トップ - もくじ - No.201〜220 - 個別の話219


初期モデル




 欲しかった超音波美顔器がやっと手に入った。
「超音波の刺激により、たった一晩で見違えるような美人に!」という触れ込みで、最新機種は滅多に手に入らない超人気商品だ。

 今回届いたのもかなり古い型落ちの品だが、美顔効果は同じだという。消費電力が高いとか、充電に時間がかかるとか、まあそんなところだろう。
 さっそく使用して、次の朝を楽しみにしながら眠りについた。

 そして朝起きて鏡を見ると――。

 瓜のような形をした、長くて下膨れの変な顔が映っていた。
 彫りは浅くて妙にのっぺりした、なんだか古臭い顔立ちだ。

 こ、これは……。

 平安美人!?

 ネットで調べたら、最新機種の小顔美人美顔器を始め、ええじゃないか美人、モガ美人、竹の子美人、ガングロ美人、美白美人など、モデルによって美顔プログラムが違うらしい。

 一番古い型が平安美人モデルというわけだ……。

 うわあ、もとの顔返せ!